忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:26 】

朝の取引のエントリーの米ドル相場は84.29円の売り価格で、上げ三法を示して判断しやすいローソク足を形成しました。



ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σを支持線に底値圏で推移していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。



5分足のローソク足だと、激しい上昇がしばらく続いた後、陰線が激しい上昇の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに三空踏み上げに見える様子が見えます。



SMAから考慮すると下降トレンド状況と読めます。



短期平均線が30日移動平均線より上で移動していて、どちらも上昇気味です。



取引の成績から思うと、とりあえず反射的に取引をしてみようと。



スローストキャスで判断すると、50%以上の価格帯でSDが%Dを上回る直前で、陽転がもうすぐきそうです。



とりあえず反射的に取引をしてみようと。



上値は一目均衡表のクモや20日移動平均が底として推移しています。



この後以降の為替相場の価格は要注目です。



トレードフィナンシャル

FX マネックス

初心者 FX

海外FX口座開設

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/09/07 17:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<短いBOX相場の天井が見えてきます。 | HOME |その後のチャート足の始値がちょうどいい機会です。>>

忍者ブログ [PR]