忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:16 】

昨日はエントリーからユーロ/円相場は111.31円の値をつけており、若干買い時だったのではないかと思いました。



終値がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むかどうか慎重になっています。



5分足のローソクチャートでは、下落基調が長く続いてから、大きな陰線に続いて陽線が現れるはらみ線で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三法に見える傾向が見えます。



SMAで兆候を見てみると明らかな上昇状態と読めます。



30日平均より10日平均線が下で推移していて、10日平均線は緩やかな下げ気味で、30日平均は激しい上昇気味です。



昨日までの成績を考えると、オーダーすべきか迷います



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏で移動して、50日移動平均がサポートとして機能したので、長期的に上値の重さを確認できたと思います。



あーだこーだ悩まずオーダーをしてみようと思いました。



値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の底値が見えてきます



下手に天井を狙い過ぎて、損害になるような建て玉にはならないように注意したいと思います



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/03/15 06:15 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<売買すべきか悩みます。 | HOME |長期平均は激しい下降基調です。>>

忍者ブログ [PR]