忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:19 】

昨夜の取引のエントリーはUSD/JPYが一時円まで下落し、その後は円まで買い戻され、宵の明星を示してありがちなチャートを形成しました。



ひきつづき、一目均衡表の基準線をサポートラインに低い水準でもみ合いしていますが、再び終値が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注目しています。



1時間足のローソク足から予測すると、明らかな上げが長く続いてから、陽線に続けて大きな陰線が現れる切り込み線で、過去2時間の中に酒田五法の三法らしき様子があります。



SMAから考慮してみると激しい上昇状態と考えられます。



20日平均より5日移動平均線が下部で推移しており、5日移動平均線は明らかな下降基調で、20日平均は上昇傾向です。



取引の経緯から考慮すると、とりあえず勢いでエントリーをして大丈夫だろうと思いました。



ストキャスティクスを見ると、50%より下の水準で%Dが%Kを下回る直前で、デッドクロスの可能性が高そうです。



とりあえず勢いでエントリーをして大丈夫だろうと思いました。



再び値足が陰転したことで、短期レンジ相場の天井が見えてきます。



FX業者にロスカットされないように資金管理だけは確実にやって、建て玉を保ち続けていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/10/25 17:14 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<自動決済を受けないようにポジションを持ち続けていきます。 | HOME |長中期ボックス相場の底値が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]