忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:28 】

朝の取引のマーケットインはユーロ/円が一時円まで上昇し、やや売られ過ぎだったのではないかと思いました。



あいかわらず、短期移動平均をレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むか注目しています。



少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注目されます。



移動平均から考えてみるとはっきりと下降状況です。



5日平均が30日移動平均線より上部で移動しており、5日平均は明らかな上昇トレンドで、30日移動平均線は激しい下げ気味です。



取引の結果から考慮すると、取引すべきかどうか悩みます。



ストキャスで考えると、50%以上の価格帯で%DがSDを下回るところで、陽転の可能性が高そうです。



こういうチャートはあれやこれや考えず取引でいこうと思いました。



相場の監視だけは堅実にやって、自動決済を受けないようにポジションを持ち続けていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/10/29 17:14 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<短いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。 | HOME |デッドクロスの可能性が高そうです。>>

忍者ブログ [PR]