忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:34 】

朝の取引のエントリーはGBP/JPYが一時130.57円まで下落し、売られ過ぎでロング優勢の感がありました。



ひきつづき、一目均衡表の基準線を抵抗線に高い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が見えてきます。



あいかわらず、一目均衡表のクモをレジスタンスに高い価格帯で移動していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。



移動平均線から考慮してみると緩やかな下げ状態です。



20日移動平均線より短期平均が上で移動していて、短期平均は緩やかな上げ基調で、20日移動平均線ははっきりとした下降傾向です



昨日までの成績を思うと、オーダーするべきかどうか心配になってしまいます。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りに突破したが、短期移動平均のレジスタンスラインのために方向性が弱まった感がありそうです。



反射的にオーダーでいってみようと思いました。



証券会社に自動決済されないようにレートの監視だけはきちっとやって、ポジションを保ち続けていきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/10/18 16:21 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<とりあえずあれこれ心配せずに取引をして大丈夫だろうと思いました。 | HOME |こういう相場は迷わずエントリーをして大丈夫だろうと。>>

忍者ブログ [PR]