忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:25 】

昨夜のマーケットインのユーロ円は112.87円で、多少買い時な気がしました。



あいかわらず、長期移動平均を抵抗線に高い水準でもみ合いしていましたが、再びローソク足が陽転したことで、長中期レンジ相場の底値が見えてきます。



ひきつづき、長期移動平均線をレジスタンスに天井圏でもみ合いしていましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が視野に入ってきます。



移動平均線では緩やかな下降トレンドにあります。



30日平均より10日平均が上で維持しており、10日平均は激しい上昇傾向で、30日平均は下降トレンドです。



今までの結果を考えると、とりあえずあれこれ心配せずに取引をして大丈夫だろうと思いました



スローストキャスでは、売られ過ぎ圏は上昇していて、引き続き下値を試す機会が予想つくでしょう



とりあえずあれこれ心配せずに取引をして大丈夫だろうと思いました。



無理に安値を意識しすぎて、損失になるような持ち玉にだけはならないように気をつけます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/11/07 18:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<一目均衡表の基準線の底によって力が強まった様子といえます。 | HOME |ポジションを保ち続けていきます。>>

忍者ブログ [PR]