忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:28 】

一昨日のマーケットインはGBP/JPYが安値134.03円まで下落し、ややショート優勢の展開となりました。



一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高値圏で移動していますが、新値足が陽転したことで、中期レンジ相場の下値が見えてきます。



少し前にローソク足が陽転したことでレジスタンスを割り込むか注目です。



移動平均線で様子を見てみるとはっきりと下降トレンド相場と考えられます。



50日平均より5日平均が下部で推移していて、5日平均は明らかな下落気味で、50日平均は明らかな上昇傾向です。



先週の経験から考えると、このチャートはあれこれ迷わず売買だと思いました



ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺に下落したので、一目均衡表の基準線の底によって力が強まった様子といえます。



このチャートはあれこれ迷わず売買だと思いました。



下手に上限を意識しすぎて、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/11/21 13:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<過去1時間前までに三空叩き込みの足が伺えます。 | HOME |とりあえずあれこれ心配せずに取引をして大丈夫だろうと思いました。>>

忍者ブログ [PR]