忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/26 21:42 】

昨日のエントリーは米ドル/円が一時85.22円まで下落し、その後85.22円まで買い戻され、多少買い時の感がありました。



安値は一目均衡表の基準線や短期移動平均線が抵抗線として推移しました。



5分足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな下降基調が少し続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの三川に見えなくもないチャートがあります。



移動平均線から判断してみると緩やかな暴騰にあります。



30日移動平均線より短期平均線が下部で維持していて、どちらの平均線もはっきりとした下げ気味です。



一目均衡表の厚いクモを天井に高値圏で推移していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むか注目されます。



昨日の米ドル/円相場はかなり予測がし辛いので今月は厳しい相場になりそうです。



FXCM

マネーパートナーズ 口座

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX口座

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/30 17:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<その後のチャート足の始値がちょうどいい機会です。 | HOME |若干買い時でロング有利の感がありました。>>

忍者ブログ [PR]