忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/29 02:18 】

昨夜のマーケットインのGBP/JPYは129.71円の売り価格で、若干買い時でロング有利の感がありました。



30分足のローソク足から考えると、はっきりとした上げ気味がしばらく続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間中にに三山に見えなくもない兆候が伺えます。



長期移動平均をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陽転したことで、長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。



短期移動平均線を天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、再び新値足が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



先週の結果を判断すると、取引するべきか考えてしまいます。



ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏で推移し、さらに高値を挑む相場が予想できるでしょう。



このチャートは迷わず取引をしていこうと。



FX業者にロスカットを食らわないようにレートの監視だけは堅実にやって、持ち玉を保ち続けていきます。



【FX比較】FX 口座 おすすめ

inet

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/26 17:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<再び新値足がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むか注目されます。 | HOME |こういう相場は勢いで売買をしてみようと。>>

忍者ブログ [PR]