忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 00:51 】

昨夜の取引のオープンはポンド円が一時円まで下落し、その後円まで買い戻され、やや売り時な気がしました。



少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。



30分足のローソク足から予測してみると、激しい上昇トレンドが少し続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去3時間中にに酒田五法の明けの明星に見える兆候があります。



移動平均から予測してみると激しい下落相場と見受けられます。



30日移動平均線より5日平均が下で推移しており、5日平均は明らかな下げ基調で、30日移動平均線ははっきりとした上昇基調です。



あいかわらず、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるかどうか注目です。



あまり損をしないように早々に決済するつもりです。



【FX比較】FXのおすすめの口座

フォーランド

くりっく365 比較

海外FX口座開設

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2010/10/05 18:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<過去3時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げに見えなくもないひげが見えます。 | HOME |ポジションを保持していきます。>>

忍者ブログ [PR]