忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:19 】

一昨日のエントリーはポンドが安値133.1円まで下落し、やや売られ過ぎの感がありました。



少し前に終値がデッドクロスしたことで底を上回るか要注意です。



5分足のローソクチャートだと、緩やかな下降トレンドが長く続いてから、安値が揃った毛抜き底で、過去2時間中にに酒田五法の三山に見えなくもない傾向が伺えます。



SMAで兆候を見てみると緩やかな下げです。



30日平均より10日移動平均線が上部で維持しており、どちらの移動平均線ともに上昇傾向です。



取引の経緯を思うと、このチャートは勢いでエントリーでいってみようと。



スローストキャスティクスで予測すると、50%以上の価格帯で%DがSDを越える間際で、陽転の可能性が高そうです。



このチャートは勢いでエントリーでいってみようと。



あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをサポートラインに低い水準で移動していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるかどうか注目しています。



この先以降のチャートの推移は注意が必要です。



FX 口座 開設

クリック証券FX

初心者 FX

海外FX口座

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/18 17:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<こういう相場は勢いで売買をしてみようと。 | HOME |このチャートはあーだこーだ悩まず取引だと。>>

忍者ブログ [PR]