忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/26 17:43 】

朝の取引のオープンのEUR/JPYは110.38円で、三法を示して珍しいチャートを形成しました。



あいかわらず、50日移動平均を支持線に安値圏で移動していますが、少し前に値足が陰転したことで支持線を越えるかどうか注意しています。



終値が陰転したことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。



SMAで様子を見てみると下げと考えられます。



30日移動平均線より短期移動平均線が下で推移していて、短期移動平均線は緩やかな下げ気味で、30日移動平均線は激しい上昇トレンドです。



今までの成績を思うと、このチャートはあーだこーだ悩まず取引だと。



ストキャスティクスを見ると、50%より下の価格帯で%Kが%Dを下回る間際で、デッドクロスの様相です。



このチャートはあーだこーだ悩まず取引だと。



証券会社に自動決済を受けないように相場のウォッチだけはきちっとやって、持ち玉を持ち続けていきます。



【FX比較】FXのおすすめの口座

【外為】投資スタイルにあわせてFXの比較をする

FX 失敗

海外FX

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/14 17:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<過去2時間中にに酒田五法の三山に見えなくもない傾向が伺えます。 | HOME |再び値足が陽転したことで天井を割り込むか要注意です。>>

忍者ブログ [PR]