忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/19 03:17 】

朝のマーケットインはEUR/JPYが一時安値113.29円まで下落し、その後113.86円まで買い戻され、三兵を示して判断しづらいローソク足を形成しました。



下限は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均がレジスタンスとして推移しています。



ひきつづき、短期移動平均を天井に高い水準でもみ合いしていましたが、再び値足が陽転したことで天井を割り込むか要注意です。



SMAから考えてみると暴騰と読めます。



30日平均より短期移動平均線が下部で移動しており、どちらの平均線ともに緩やかな下げ基調です。



取引の結果から判断すると、こういう相場は勢いでオーダーをしてOKだろうと。



ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺で推移して、50日移動平均線が支持線として働いたことで、短期的に底堅い状況を確認した感じです。



こういう相場は勢いでオーダーをしてOKだろうと。



それほどFX業者に自動決済されないように早いところ決済するつもりでいます。



FX 口座開設 比較

マネーパートナーズ 口座

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/10 21:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<このチャートはあーだこーだ悩まず取引だと。 | HOME |含み損になるような持ち玉にはならないように気をつけます。>>

忍者ブログ [PR]