忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:28 】

朝のマーケットインはポンド円が一時円まで上昇し、大陽線を示して不思議なローソクチャートを形成しました。



終値が陰転したことで、長中期レンジ相場の天井が見えてきます。



30分足のローソクチャートを見てみると、激しい下降トレンドが長く続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間中にに三空踏み上げらしき様子が伺えます。



移動平均で兆候を確認してみるとはっきりと下落相場と読めます。



10日移動平均線が長期平均より下で移動しており、両方とも明らかな下降気味です。



先週の経緯から判断すると、とりあえず勢いで売買だと思いました。



ストキャスから予想すると、50%以下で陰転しているので、陰転して、すぐに出た足の始値が取引のタイミングです。



とりあえず勢いで売買だと思いました。



一目均衡表の分厚いクモをサポートラインに低い水準で推移していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。



あまり損をしないように早いところ決済するつもりです。



【FX比較】FXを始めるならしっかりとFXの口座を比較して賢く取引しよう.

アイネットFX 口座

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/10/13 17:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<どちらの平均線も明らかな上昇気味です。 | HOME |過去3時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げに見えなくもないひげが見えます。>>

忍者ブログ [PR]