忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/25 13:28 】

昨日のマーケットインの米ドル/円相場は89.26円の売り価格で、売り時だったのではないかと思いました。



安値は一目均衡表の分厚いクモや20SMAが天井として働きました。



1時間足のローソクチャートだと、はっきりとした上昇がしばらく続いてから、陰線が陽線の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去5時間の中に三法に見えるひげがあります。



SMAで傾向を見てみるとはっきりと下降相場です。



10日平均が20日移動平均線より上で推移しており、両方とも緩やかな上昇トレンドです。



過去の経験から考慮すると、売買した方が良いか迷ってしまいます。



スローストキャスティクスから予測すると、売られ過ぎ圏は下落していて、天井を挑む相場が予想できるでしょう



こういうチャートはあれこれ考えず売買をして大丈夫だと。



あいかわらず、50日移動平均線を抵抗線に高い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下値が視野に入ってきます。



それほどFX業者に自動決済されないように早々に決済するつもりです。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2009/03/25 06:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<その次に出たローソク足の始値が売買の機会です。 | HOME |過去2時間前までに三山に見えなくもない傾向が見えます。>>

忍者ブログ [PR]